2ntブログ

何気ないドライブ日記

今回は普通のブログにちょこちょこエロを混ぜ込みながら・・・♡


ずっと行ってみたかったレトロ自販機in相模原ーヽ(^o^)丿
YouTubeやブログで見てて、気になってたんです★
みてみて!こんなにズラーッと並んでる自販機!

dora1.jpg
テンション上がっちゃう(*^^*)

dora2.jpg
この古き良き感がたまらないんだぁー!!

dora3.jpg
勿論折角のドライブなのでミニスカノーブラ♥♡♥

dora4.jpg
今回絶対食べるぞ!と楽しみにしてたのはこちら(*^^*)
ボンカレー♪

とりあえず、最初はこの二つ!
ボンカレーとコンビーフトーストだよ!
イタダキマース★
dora26.jpg

dora27.jpg

dora29.jpg
うん!カレー普通!うん!
コンビーフサンド・・・最強に美味しいっっ!!!
美味し過ぎて大事に大事に食べた・・・←

そして悩みに悩んだ麺類・・・
dora5.jpg

dora6.jpg


dora7.jpg
選ばれたのはラーメンでした。
スープがなみなみ・・・しかもこれがメッチャあっつくて持てないの!!
自販機から取り出すのに一苦労(>_<)

樽のテーブルがあるので、そこまでなんとか運び美味しくいただいていくぅっ★
dora8.jpg


と、麺をすすってると突然の強風!?
dora9.jpg

ちょっ!待って!両手塞がってる!!!
dora10.jpg

写真だとタイミングよく見えてないけど、物凄いパンチラしながらラーメン食べてる女でした・・・
dora11.jpg

彼が絶対食べるマンだったハンバーガーも買う(`・ω・´)
dora12.jpg
味は、まぁ・・・コンビニに売ってるハンバーガーのそれでした('ω')


色々食べて一番美味しかったのは・・・
コンビーフトースト!!!!
これは本当美味しくて、コンビーフとマーガリンの塩分が丁度良い塩梅で
沢山食べた後だけど最後にもっかい買ったwww
味が大好きでまた買いに行きたいくらいー(>_<)
これから行く方、是非オススメします!
dora28.jpg


そしてドライブはまだまだ続くよ♪
折角なので富士山キタ(/・ω・)/

dora16.jpg


そしてポップアップテントを開いてまったりモード♪
もう普通にパンツ見える\(^o^)/
dora19.jpg

dora18.jpg

dora17.jpg


結構人がいて、まさかテントの中でこんな事してるとは
誰も思わないだろうなぁという楽しい遊びをする♥
dora15.jpg

勿論お外でも♪
dora20.jpg


色々と露出撮影して、夕飯食べて帰る道中
温度差による濃霧発生!!!
すんごい幻想的でテンション上がってしまったー(*´▽`*)

暇を持て余した神々の遊び・・・ごっこですw
dora21.jpg

dora22.jpg

こ、神々しい・・・wwww
dora23.jpg


薄着(いや全裸)だったのでやっぱり体冷えた( ;∀;)
スパ銭寄って帰る事にしたお。
混浴は無かったので今回は別々だよ^^
dora24.jpg

dora25.jpg


たまにはこんなドライブな一日も楽しいのである♪
あーー早く動画編集しなきゃね(>_<)★


最新動画★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こっちもよかったら見てね♪
ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)

⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

レトロな雰囲気!

こんばんは✨
お久しぶりですね!
2020年もあっという間に終わろうとしていますね💦

今年は人類史上初?!かもしれないコロナウィルスの猛威に今もなお晒されています…
そんなネガティブになりがちな日常生活にすずさんのブログは今年一年ポジティブにさせてくれました!ありがとうございました😊笑

さてさて。
今回の投稿は昭和レトロな自販機ですね!
昭和50年代からを彷彿させるモノですね!
今ではコンビニや道の駅がありますけど…
この時代に唯一24時間のお店なりますよね。
長距離トラック運転手さんにも重宝されたのでしょう。

露出…
その性癖はやはり拭えないかもです💦
いつか近い日に楽しめるお相手を見つけてハラハラドキドキしながら楽しみたいと妄想に耽る日々ですね😅💦苦笑