2ntブログ

晩夏・癒しの沖縄時間❷

翌日も晴れてとっても気持ち良い天気~♪
折角のプライベートプールなので、今日は全裸で楽しんじゃえと全裸プール(*ノωノ)

oki23.jpg

お掃除の人が下を歩いてて立ち上がればもしかした見えるかも!?
とギリギリな所に寝そべったり立ったりして遊んだんだけど
タイミング悪くて全然見られなかったでーす( ;∀;)
そんな時もあるぅ・・・

oki18.jpg

oki19.jpg

今日もまたえっちな水着でえっちな事しちゃうぞ♥

ハワイでお披露目した懐かしい水着ちゃん(*^^*)へへ
oki24.jpg


ゆっくり休んでる彼の足元に滑り込んで・・・
oki25.jpg

青空舐め~( *´艸`)
oki26.jpg

oki28.jpg

oki29.jpg

oki31.jpg

丹念にゆっくりたっぷりなめなめ・・・♥
とっても美味しいとっても幸せ( *´艸`)

そして勿論、挿れちゃうぅ♥♡♥

oki32.jpg

下を宿泊者やスタッフさんが通るから、
声を必死に抑えるんだけど
すごく興奮するし、とっても気持ち良くてヤバかったです・・・うぅ
こんな開放的でドキドキするえっち、癖にならない方がおかしい(`・ω・´)

この時の一部始終は動画にも納めてるんだけど
見返す度に「なんてえっちなんだぁ~」って興奮してしまいます(笑)
こうして書いてるとまたしたくなっちゃいますね(*^^*)

oki33.jpg



ディナーは鉄板焼きに舌鼓♪
okiniku.jpg

そのあとはBarでお酒飲みながらまったりして
ゆっくり過ごす贅沢な時間でした。

お部屋戻ったら今度は夜のプールに入ってみたけど
流石に夜は冷えちゃうなぁ~(>_<)
勿論全裸で★

oki34.jpg

oki35.jpg

ベッドルームから泳いでるの見えるなんて
セクシーですよね・・・女性が泳いでる姿をゆっくり眺めれますよ♪

二泊三日の沖縄は静かに優雅に、そしてえっちに過ごせて最高に幸せな時間でした(*^^*)
帰りはまた空港まで専用車で送ってもらえるんだけど
車の中でどうぞと、ランチのお弁当を手土産に持たせてくれるサービスの良さに感動(>_<)
全部は書いてないけど、最初から最後まで最高のおもてなしにホテルの一流さを感じました。

海外行きたい欲が最高な形で解消出来たよ~~ヽ(^o^)丿★
連れてきてくれた彼に感謝(>_<)


あ、勿論帰りの機内ではやらかしてる(/・ω・)/

oki37.jpg

oki36.jpg


今回は遊びが制限される中で、出来る事で楽しんでいくぞ!!
っていう最近の旅行ブログでした♪



最新動画★コチラより購入可能です♪
      ⇓ ⇓ ⇓
すずの海でSEX すぐ近くに人がいるのに浜辺で濃厚SEX

こっちもよかったら見てね♪
ワンコインスノボ露出写真集(オマケ動画付き)

⇓  ⇓  ⇓
★スノボ露出写真集★

こちらで他の動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。


露出すず


コメント

非公開コメント

こんにちは!
うっとりする曲線美ですね!
まるでモデルそのものじゃないですか?
露天風呂もいいけどバカンスでの水着もドキドキしながら見ちゃいました!
男心丸出しだけど一緒に入浴したくなりますね♪♪
とおる

とおる様へ

コメントありがとうございます!!
モデルは言い過ぎですよ(;・∀・)
でもえっちな体には自信がありますw
男心丸出しでドキドキしてくれる、とっても嬉しいので
沢山ドキドキしてください~♡

No title

お久しぶりです!
元気そうで何よりです(*´ω`*)

セクシーな水着姿やエッチのところに釘付けになっちゃって…
自分で慰めてしまいました(//∇//)
旅を楽しむ姿を見るのがとても刺激になります。

TOSSY様

TOSSYさん、あけましておめでとうございます!
めちゃめちゃ元気ですよー!
元気有り余ってますw
なんて嬉しいご報告( *´艸`)
沢山釘付けになってもらいたいです♡
一緒に旅行してる気分を味わってもらいたいです♪
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)