2ntブログ

♡♥♡ドキドキ公衆トイレオナニー配信レポ♡♥♡

皆さんこんにちわ☆
不定期のすずだよ(*‘∀‘)

今回は珍しくリアルタイムのブログを書いていくよ♪
今日のネタはこれ! 
「ダラダラドライブ配信からの公衆男子トイレでギリギリオナニーをしてみた!!」

記憶力に自信のないすずが、忘れないうちにあの時の出来事を
記録しようと思っただけの記事だよ~


今回のドライブ配信は急遽「配信するか!」と思い立ったので
直前の告知になりました~@Twitter
いつもチェックしてくれてる皆さま、ありがとうございます(>_<)

無料枠のダラダラ配信は相も変わらず、シートベルトで乳首隠しながら(事故も何度か笑)
ダラッダラ皆とおしゃべりしてましたね(*^^*)
この日いつも通りDTキラーセーターを着てましたが
途中寄ったGSでおっぱい出しの指示が(;'∀')

ちゃんと出しました・・・

給油してくれたのが若いお兄ちゃん。


ちゃんとお兄さんの方向いてと彼から言われ
顔をチラ・・・

お兄さんめっちゃ見てるーーーーー(゚Д゚;)

えぇ、ガン見でしたよ(笑)
そりゃそうだよね、助手席でおっぱい出してるんだもん///

恥ずか死ぬーーーー//////

そんな配信をしながら、露出か外オナ出来る場所を探してたんですが
おあつらえ向きの公衆トイレが目の前に現れ・・・

皆とお話してる時に「公衆トイレオナ」の話題が上がってた事により
まさかの公衆トイレオナ再来・・・

すず的に、公衆トイレに若干のトラウマがあるんだけど
流石にここは平気だろうと、意を決したのであった!!!!!


ここからは有料枠で、観に来てくださった皆様と
ドキドキオナニーを開始したのです(*´Д`)(*´Д`)はぁはぁ

その一部を少しだけ公開♪
スマホでのライブ配信のため写真が撮れないので配信画面のスクショです^^
画質悪くてごめんちょー

roha1.jpg

roha2.jpg

roha3.jpg

roha4.jpg

外は-1℃だったかな?
でもこういう時って寒さを全然感じないよ(@_@)
興奮してるからなんだろうね(>_<)

ビビりなので最初は個室から(;'∀')
外の音に聞き耳を立てながらも、感じてくるとどうでもよくなってきちゃう(笑)

今回行き当たりばったりだったから、カメラの三脚も持ってきてなくて
一本足自撮り棒で撮ったから不安定でアングル大変だった・・・


因みにすずが外オナで指をあまり使わないのは
事故を防ぐ事と、あと衛生面的な事と、野外だと長居は出来ないのですぐ気持ちよくなる為
というのがあるんです。
自分で潮吹きとか出来れば興奮するのかもしれないけど
そんなテクニック無くて残念(*_*;
出来る子本当しゅごい・・・うらやまーって思ってます(笑)

あと指は感じるのに集中力必要なので基本室内じゃないと無理(*´Д`)へへ


そんなこんなで、玩具で何度か気持ちよくなってから
いよいよ個室の外へ・・・

外を確認しながら、ゆっくりとポジションを取り、オープンな場所で
またまたオナニー♡

roha5.jpg

(*´Д`)はぁ・・・
この状況を脳で感じて、めっちゃ興奮したぁ・・・
なんでこんな所で気持ちよくなってるんだろう・・・

ちょいちょい外を確認しながら、何度かこの状況で気持ちよくなりつつ
3回目くらいに外の様子を見に行った時、

「きゃははは」

じょ、女性の笑い声(◎o◎)!?
猛ダッシュで個室に戻り息をひそめる。
視界の端に移ったのは、私達以外の車が止まってる様子。
いつのまに私達以外の人が来てたの!?
全然音気付かなかったよーー!!!
めっちゃあえぎ声響いてたよーーー!!!
女性がいるという事は、男性もいるという事!(何故)
男性がいるという事は、ここにくるかもという事!
絶対人来ないでしょーー!!っていうような場所だったのに
驚きです・・・

暫く個室で様子をうかがってたのですが
来る気配なし。
音も声もなし。
恐る恐る個室を出て、外の様子を見る。
車は止まってるものの、人の居る(来る)気配なし。



うむ。
これは。






roha6.jpg

外の扉に体を向けて、した。

(笑)


声出してねと指示も頂いたので、声もちゃんと出した(*´Д`)


どうしよう
もし男の人入ってきたらどうしよう
見られたらどうしよう
引かれるかな
見てくれるかな
触ってくれるかな
どうしようどうしよう
ドキドキドキドキ

ってしながら一杯感じてイッちゃった・・・♡

なんだろう、この達成感。
頑張ったねって、視聴者の方に褒めてもらえるのも
とってもとっても嬉しくてへにゃ~ってなる(*´Д`)

そして全裸のまま車へ戻ろうと外に出ようとした時
止まってた車が動き出し出て行く所でした。
タイミング良き!
出てったの確認して、車までトコトコ・・・

roha7.jpg



ここで彼に聞かされた衝撃の事実!!!!

私はてっきりカップルが車の中で休んでただけなのかと思ってたんですが
なんと、見えてたのはたった一部で、バスまで停まってたのだと!!!
しかも複数人がタバコ休憩のため、トイレの真横も真横!すぐ外でタバコ吸って談笑していたのだと!!
そのうちの一人が女性で、私が聞いたのはその女性の声だったみたいですが
男性の声なんて一切聞こえなかったし、そんな複数人いる気配さえ全然分からなかったYo!!!

彼は私の使ってる玩具の音が聞こえてないかソワソワしたらしいけど
どっちかっていうと、私は自分のあえぎ声が聞こえてたんじゃないかと
そっちの心配をしてた、というか、あえぎ声聞こえてたから誰も入って来なかったのかな・・・?(笑)
すごい静かな場所だったからね・・・

もしそんな団体さんがトイレに入ってきてたら、私はもれなくあんなはしたない恥ずかしい行為を
晒す事になってたのか・・・と思うと青ざめました(笑)

すごく!!
すごくギリギリのオナニーをしてたんだね!!!
っていう(>_<)ひぇぇぇ


という、そんな配信の後日談でした^^
突発野外露出や野外オナニーすると
時たまこういうギリギリな出来事起こるからいつもドキドキなんですよね・・・

今回は急な配信にも関わらず無料枠も有料枠も、
沢山の方に見て貰てて嬉しかったです♡
いつも顔出してくださる方々も、本当にありがとうございます♪

私は決してスタイルや顔が良いわけではないけど
私達の配信でドキドキ感をお伝えするのには、自信あります☆
というか、仕込み無しのガチだからそりゃ緊張感伝わりますよね(笑)
そんなだから勿論出来ない事もあるんですけどね(;'∀')


というわけで、今回は珍しく配信レポでした♪
また配信する時は、無料枠でもよいでの是非遊びにきてください~♪



最後に、彼から状況聞かされてワッタワタしてるすず(笑)
roha8.jpg



あ、因みに山に雪ありました☆
ガッツリ滑ってきました(/・ω・)/
スノボ楽しい~~~~~♪♪♪



こちらで動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。


露出すず


露出なお

コメント

非公開コメント

おお!

今回は、露出プレイでも好みのシチュエーションですね(^^)全裸、公衆男子トイレ、全裸野外ドライブと!すずさんは、やはり全裸が一番!
次回も楽しみですよ!

堪らないシチュエーション!(笑)

こんばんは☆彡
いやいや…
個人的には堪らないシチュエーション。

トイレって…
しかも夜って…
興奮しますよね。

最近では。。
アブノーマルなプレイ要素がないと…
興奮度も高まらない自分に(汗)

同じような価値観の相手と望むって…
ある種の絆というか信頼関係も然りですが
気持ちの繋がりも良い関係になるようにも思いますね(個人談)

岐阜のたかやん様

お褒めの言葉ありがとうございますー☆
次はどんな事が出来るか、私も楽しみです(笑)

君の青様

いつもコメントありがとうございます♪

久しぶりにドキドキのシチュエーション配信で私もかなり興奮しました^^
アブノーマル要素って、中々癖があって大変ですよね(笑)
楽しいんだけど、そんなしょっちゅう出来るものじゃないから
興奮もするしドキドキなんですよね・・・♪
これからも何が出来るか模索しながら楽しみたいです☆

返事ありがとうございます!

今日は仕事だけど、今、福島の土湯温泉の近くにいます!すずさんは知ってますよね?