2ntブログ

夏キャンプからの露出お遊び♪

不定期更新、すずです~♪

またも間があいてしました!
ただただ、写真をバババーっとアップするだけなら
いつでもアップ出来るのですが・・・
なんというか、文字を書かずにはいられない質のすずには
どしても、じっくり書く時間が必要となってしまい・・・初動が遅れがち(*_*;

その点彼は、写真だけをササっとあげて、文字なんていらないと思うタイプなんで
お互いのコンテンツにかける時間が全然違く、たまにジレンマを引き起こすのですが(笑)

すず向きなのは、ブログや日記、色々なレポートサイトなど。
彼向きは、インスタなんだろうなぁと。

じゃあTwitterは??Twitterって、謎ですね^^
気分で長文、短文出来るしね!


って、今回の記事には全然関係無い内容からのご挨拶でした!
ではでは、今回の遊びは~~

キャンプ!!
初めての夏キャンプでした☆
その翌日、帰り道で遊んだ時のです♪

2019.8

なんかゴチャゴチャしてるけど、朝ごはん作ってる最中ですね♪
t1.jpg

朝と言えばホットサンド☆テッパンですね~♪
彼の友人は昨晩飲み過ぎて朝起きてきませんでした(笑)
t12.jpg

昨晩余ったポークリブ焼いたら、最高に美味しかった・・・また食べたい・・・


彼の友人が普通にいる中で着替え~
彼はガッツリ写真に収めている・・・
t2.jpg


キャンプ場でバイバイしてからは、私達はいつもの温泉ルートで帰宅です♪
夏の寺の湯、初挑戦!
これはTwitterでもタイムリーで載せましたね♪
普段から温度は熱めの寺の湯ですが、夏はどれほどなのか!!?と
ものは試しに寄ってみました^^

脱衣所でぬぎぬぎ~
t3.jpg

先客の方がお水をいれて、丁度良い温度にしていてくれたので
しっかり肩まで浸かれました♪
t5.jpg

でもやっぱり熱くて長湯は厳しい・・・(+o+)

暑すぎて服が着れないだろうなぁと見越して
もってきたのは、ショートデニム風のパンツ(下着)と
薄手のパーカー一枚!!
もちろんちくぽっち♪

近くのお土産屋さんで小休止^^
デニム風とはいえ、パンツ丸出しなのめっちゃドキドキ・・・
t11.jpg

店内で焼き鳥を注文して休むも、店員のおばちゃんの視線がきっつい!
t4.jpg

盛大にチクポチだし、短すぎるデニム(パンツってバレてそう)に心許なくて
私ずっとそわそわ・・・
恥ずかし過ぎて無理だ~~~!!!ってそそくさと車へ退散。
中でちゃんとしたデニム(でも短い)に履き替えました(笑)
チキンハート(笑)

そのあと、大好きなSAのうどんを食べに立ち寄るんだけど
下がパンツ丸出しじゃないってだけで安心したのか
チクポチのまま、休日の賑わうSAへ。
いやいやいやって突っ込みどころ満載なんだけどね(笑)

t6.jpg


白で薄いもんだから普通に透けて見えるし、こっちのが恥ずかしいでしょ!?
って感じかもしれないけど、本人の体感なんです、すいません(笑)

こんなんだから、勿論色んな人の目を引き
カップルからは指差しまでされて見られるし
めっちゃ恥ずかしかった・・・
t7.jpg

t8.jpg

t9.jpg

t10.jpg

私の興奮のベクトルは、「皆に見られてる~恥ずかしい~~濡れちゃう(>_<)」という方向ではなく
皆が普通に下着をつけている中で、私下着付けないでこんな姿晒してるこの状況ナニコレ面白い!!!
という方に向いてるので、なんというか、不思議ちゃんってやつかもです^^

この後大満足で帰宅♪
キャンプ&露出&混浴で充実した休日だったのは間違いなしです!
(二度と夏キャンプしたくないけど笑)

因みに、寺の湯かお土産屋さんでお気に入りの水着を紛失して
Twitterで騒いでたのはこの時です(笑)
後日ハワイで同じ物を購入して収束しましたが(;'∀')


こちらで動画のDLも出来るよ♪良かったら見てね(*^-^*)
⇓ ⇓ ⇓
♡すずの露出動画♡





委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。


露出すず


露出なお

コメント

非公開コメント

こんばんは

今回は全裸の写真が一枚とは( ;∀;)
すずさんは全裸露出が似合いのに(^^;
残念だすぅ

もう2月になりますね!

文字を書かずにはいられない質のすずには…
↑素敵じゃ~ないですか?!(笑)

文字で言葉で表現するって…
SNSなら
文字や言葉はTwitter?
写真はInstagram?
双方はブログでしょうか??

相変わらず湯船につかるすずさん!
素敵ですね。

これからも投稿楽しみにしていますね(笑)

はじめまして

すずさん、はじめまして。前々から見てはいたのですが、デニム風下着に透け乳に大興奮!、コメントさせていただきます。
どちらも攻めてますね~♪でも、全然悪いことじゃないですからね。海やプールではパン1が当たり前だし、下着にも見えるショートパンツといえばそうだし。透け乳だって、以前はブラしない人も多かったし、夏場のおばちゃんはもっと薄手のシャツ着てましたし。今も男なら透け乳多いですから、女性の透け乳が良くないというのは性差別になりますからね。
ですから、これからもバンバン攻めてください。予告していただけたら、ぜひ拝観しに行きたいです♪
あ、もちろん、露天風呂でのすずさんも大好物です♪

岐阜のたかやん様

全裸好きーありがとうございますぅ
解放感たっぷりの野生児になっていきたいと思います(笑)

君の青様

コメ返信遅くてすいません~汗

素敵だなんて、ありがとうございます(*´▽`*)
まとまりのない言葉ばかりなんですが
読んでくださる方がいらっしゃるのがとても嬉しいです(>_<)
もっと言葉上手になりたいものです。
語彙力というか、要約の仕方とか、ね(*_*;


ただただお湯に浸かってるだけのすずですが
褒めてもらえるの嬉しいなぁ♪
これからも張り切って投稿していきます☆

のぶ様

のぶさんん、初めまして!
コメント嬉しいです☆ありがとうございます(*^▽^*)

攻め、ですよねぇ~
ちょっと麻痺してる自分もいるんですが
以前だったら「チクポチ恥ずかしい!!!」ってなってたのに
今では「チクポチ、なんなら透けチク皆見て・・・」って
なってる自分に恐ろしくなります(笑)
人は変わるもんだなぁ・・・と。

これからもこんな露出を沢山していくので
是非見てやってください(*´Д`)
お声頂けるの嬉しいです☆