2ntブログ

二泊三日の混浴三昧キャンプ♪♪

さてさて、二日目は那須ハイへ行ってきましたよ♪
そちらの記事は実は以前書いてました☆てへ
という事で、こちらも合わせてどうぞ^^
→ 二日目の那須ハイ

更に明けて三日目ですね!
撤収作業~~
二泊三日だと時間にゆとりあって、すごく楽しめました♪
キャンプ場の方も優しくて、チェックアウト時間も融通きかせてくれたよ(*'ω'*)

お片付け中に盗撮されたよ笑
IMG_20181030_110126.jpg

IMG_20181030_110141.jpg

お着換え中だよ(*´Д`)

IMG_20181029_100908.jpg

IMG_20181029_100912.jpg

帰りは折角だからもみじの湯に寄ってみました♪
紅葉が見頃だったので、沢山の方がおりました・・・あわわ
行った事がある方はわかると思いますが、遊歩道やベンチから
お風呂が丸見えなので、自然と目線が集まります。
勿論カップルやご夫婦も紅葉を楽しんでおりますし・・・

まぁ、気にせず入りましたけどね( *´艸`)ふふ

もみじの湯に来る時は大体平日だから人がいる事の方が貴重でした笑
IMG_20181030_152422.jpg

IMG_20181030_152220.jpg

IMG_20181030_152213.jpg

常連さんと談笑しながら紅葉と温泉を堪能したのでした♪

色づいた山に斜陽がかかるの本当綺麗だったなぁ・・・
IMG_20181030_154632.jpg

最後にちょびっと露出^^
IMG_20181030_154206.jpg

これ実は私の斜め後ろくらいに男性がいるんだけど
(アングル的に入らなかった)
微妙にこっち向いてなくて、見えてないんだよなぁ
ちょっとでもこっち向けば、私お尻丸出しにしてるのに・・・笑
なんて、ちょっとドキドキしたの覚えてる^^

楽しくて濃厚な二泊三日のキャンプだったなぁ(*'▽')






委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*^^*)♪