2ntブログ

二泊三日の混浴三昧キャンプ♪(えっち回)

キャンプは連泊が楽しいよ♪
という事で、この時のキャンプは二泊三日でめっちゃ謳歌してきました(*^^*)

まず行ったのは、物凄い穴場混浴「弁天温泉旅館」
ここの廃墟感はすごい・・・
ノスタルジックと呼ぶには、ちょっと廃墟色のが強いかな
そんなわけで、お客さんは私達だけ・・・と思ったけど一人男性の方がいらっしゃった!
暫くお湯を堪能。
男性が上がっていったのを確認して、撮影スタートw

IMG_20181028_130621.jpg

鮮やかな紅葉がミルキー色のお湯に映えて綺麗

IMG_20181028_130406.jpg

でもね、こうやって紅葉で乳首やアソコを隠したりして撮影してる時、
私の目線上にはさっき上がってった男性の方が、ずっと隠れて覗いてたんだよ・・・
じっ・・・っと見られてた。
見られてるって思うと、何故かとても興奮しちゃう・・・

多分同類の方だなって思いました
声、掛けてくれれば良かったのになぁ。
いつの間にか居なくなってました。

IMG_20181028_124227.jpg

IMG_20181028_131518.jpg

瓶湯にお湯が抜ける用の穴が開いてて、のぞき穴みたいでエッチ

IMG_20181028_131744.jpg

誰もいない解放感~~♪
IMG_20181028_133107.jpg

温泉を後にして、紅葉と一枚♪
火照った体に冷たい風が気持ちいいよぉ~
勿論NB♪
IMG_20181028_134347.jpg


さてさて、キャンプ地に戻ってお夕食の支度!
この日はすきやき~~♪
キャンプで食べるすきやきは最高じゃぁ~~(*^^*)

IMG_6644.jpg

IMG_6646.jpg











でね、今回は珍しくテントえっちを少し載せちゃうよ







蟻の門渡りからタマタマ、裏筋まで丁寧に舐め上げるのが大好き(*^^*)

IMG_8804.jpg

IMG_8807.jpg

IMG_8805.jpg

IMG_8818.jpg


アソコにおちんちん擦り付けてる時ってドキドキしちゃうよね(>_<)

IMG_8809.jpg

入ってくる時のゾクゾク感がたまらないぃぃ~~~(>_<)

IMG_8812.jpg

IMG_8813.jpg

IMG_8814.jpg

彼の上でクリのローター当てながら夢中で何回か逝っちゃいました・・・
外は寒いのにテントの中も私の中もあっつあつでした


たまにはエッチの写真上げても新鮮かな♪へへ






委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい雰囲気ですね(笑)

満喫してますね!
温泉♨→アウトドアキャンプ→アウトドアエッチ♡(笑)
40代になり…
今想うことは。
もっと心のままに生きて行けば良かったな…
そう振り返りますね。
最も時代も違うので…
当時は心のままに生きて来たのかもしれないですが。
これからも楽しみにしています。
ごちそうさまでした(笑)

No title

いろいろ充実していらっしゃいますね~

混浴に素敵な女性がいたら気になるのわかりますね。
なかなかお目にかかれないのでね…( ´ ▽ ` )

投稿見るとカップルの仲の良さが伝わってきていいです。
アツアツですね、非常に興奮しました(笑)

No title

話しかけられたらえっちなことしてあげたのかな?

Re: タイトルなし

こちらこそいつもコメントありがとうございます^^
遅くなってすいません汗

説明・・・しちゃってますね笑
ちょっと恥ずかしいです笑
でも反応もらえて嬉しいです♪

Re: いい雰囲気ですね(笑)

お返事遅くてすいません~ん(>_<)

満喫しているなぁと自分でもしみじみ思います^^
歳は関係ないですよ♪遊びたい欲があれば
何歳からでも楽しめますよ!!
まだまだ人生は続くのですし、是非楽しみを見つけてみてください(*‘∀‘)

Re: No title

この時だったら誰も居なかったので
もしかしたらあったかもですね・・・( *´艸`)