2ntブログ

北温泉旅館混浴日記

混浴日記とは書いておりますが
実はこの日もキャンプでした☆
キャンプと温泉は付き物ですね♪

まだ10月とはいえ、こんな格好しちゃうくらいには暑い!!
勿論NB^^
IMG_20181001_120750.jpg

NPではないけど、ミニスカートでSAは当たり前ですね♪
沢山見られる・・・
IMG_20181001_123959.jpg

北温泉着く頃には、ちょっと肌寒くなってました。
山の中っていうのもあるんですけどね。
私は此処に来るのは二回目なのです♪
緑がまだまだ綺麗
IMG_20181001_142204.jpg

そして見て・・・
IMG_20181001_142213.jpg

見渡す限り誰もいない・・・笑

前回来た時のほうがまだ人がいたかな。
でも居なくて当然といえば当然、だってド平日だもの

というわけで、大きいプール温泉を独り占め
IMG_20181001_143302.jpg

IMG_20181001_142740.jpg

IMG_20181001_142840.jpg

う~~ん・・・寒い(;´д`)
お湯の温度が殆ど人肌・・・
風が吹くと寒いです。

それでも折角誰もいないから!!っていうんで
気になってたコレ・・・
IMG_20181001_143124.jpg

わーーーい♪♪♪

勿論登っただけで滑りませんよ(゚д゚)
こんなん生身で滑ったらケガしてしまいそうです笑
でも前から登ってみたかった^^
寒いので中の暖かなお湯へ移動~~

実は前回人が多すぎて入れなかったこちらの天狗の湯に
やっとこ浸かってきました♪
IMG_20181001_144015.jpg

こっちのお湯はあっつ~い♡
気持ちい~~~♡♡♡

IMG_20181001_143909.jpg

一瞬湯舟にタオル浸けてしまって慌てちゃいました。普段はしないよ

IMG_20181001_143924.jpg

こちらも貸し切り状態で気持ち良いお湯を堪能したのであった!
丁度上がった時に年配のご夫婦がきたくらい。
本当に平日は全然人に会わないですね
土日は避けちゃうから仕方ないっちゃあ仕方ないんですが

帰りの道中はお尻出して車まで戻ったよ^^
IMG_20181001_150042.jpg

これはツイッターにも上げたやつですね♪
お尻を出した子一等賞~♪

IMG_20181001_145936.jpg

そしてこのままキャンプ地へと向かって
夜はたしかおトイレ目隠しオナニー配信でした・・・
これは動画も写真も残ってないので
観てくれた方々の記憶だけになりますね
裸でテントまで戻ったの、本当ドキドキしたぁ・・・
写真無いから記憶語りになってしまう!!







委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ほんと良きです\(^0^)/
ただ、寒かった…笑
楽しんで頂けて嬉しい(*u_u*)