2ntブログ

キャンプと混浴温泉@新潟★★

前回の続き・・・


朝、テントに当たる大粒の雨音で目が覚めた私です。
しゅごい・・・外はこんな雨なのに、テントの中はぬくぬくと至って平和・・・
この中と外のギャップに興奮するすずですが、彼には理解してもらえません笑
起きる時間には止んでいたけど、外はぐっしょり。
雨に濡れたテントの片付けが一番大変かもしれない・・・
いそいそとお片付け。

IMG_8482.jpg

さてさて、帰り道はまた混浴に寄ります♪
この日は二度目の「五十沢温泉ゆもと館」さんです^^
ここの露天風呂のつくりは面白くて好き
お湯加減も丁度良く、ゆっくり入っていられるんだけど
混浴タイムが短くなってしまってショック
私たちはギリ間に合ったけど、今後16時までに来ないと
混浴入れないの気をつけなきゃ~(>_<)

IMG_8483.jpg

IMG_8484.jpg

IMG_8485.jpg


そうそう、この日のお洋服は勿論ミニスカートなんだけど
SAで夕飯してる時、ほら、ガッツリ後ろの男性の目線ゲットしちゃいました笑
後で写真で見付けて笑っちゃった
te.jpg


そして帰りの道中はまたまたドライブ配信でした

今回のオナニーは、SAの車の多いところでライト点けての羞恥オナ・・・
外から見るとこんなに丸見えで、恥ずか死しそう

IMG_8488.jpg

IMG_8489.jpg

IMG_8490.jpg

こんなの、絶対周りから見えてるよね(>_<)
恥ずかしいのに、でもやっぱり何回もイッちゃって・・・
私どんどんこういうの好きになっていってる・・・
どうしよう

ツイッターでもこの写真沢山いいね貰えて嬉しかったです♪
皆さんありがとうございます

それでは今回のキャンプはここまで☆






委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。



コメント

非公開コメント

後ろの人の視線はすごくいいですねw
夜の車の中明るいと凄い目立ちますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

本当目立ちます(´Д` *)
気付かれるのも時間の問題ですよ〜笑

Re: タイトルなし

雨は1番嫌です(^p^)

ハマってるのかなぁ…ドキドキがすごいんですよね笑
やりがい?があります笑

本当いつもどのコンテンツでも見てくれて、ありがとうございます(>_<)
これからも好きな事を好きな時にやっていけたらと思ってます\(^0^)/