2ntブログ

奥塩原新湯温泉 寺の湯

スノーボードの帰りに寄ってきました。
ハンターマウンテンから帰り道なので便利ですね。

平日だったからか、なんと貸し切り状態。
誰もいなかったので写真撮っちゃいました。
tera1.jpg

どうですか?
寺の湯は何度か来てますが、こんな状態なの初めてです。
tera2.jpg
tera3.jpg

なんて事をしていたら、他のスノボ帰りの方々が。
ここからは大人しく入浴してました。

寺の湯のお湯は本当にすごく好きです。
強めの硫黄でしばらく匂いが取れないのが難点ですが、肌に合うの。
毎回つるつるになって帰ります。

明日の仕事があるので、匂いを落とすために入浴施設にも立ち寄ってから帰りました。
お風呂は撮影できないので、休憩室で。
tera4.jpg

スノーボード帰りで着替えを持ってきてないので、
パーカーとコートのみで。
tera5.jpg

明日からの筋肉痛が心配ですね。






委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。







コメント

非公開コメント