2ntブログ

☆後編特典動画☆

皆様こんにちわ~すずです(*´꒳`*)

今回は、「素人露出 すず の外でSEX ノゾキくん参加で3P 後編」を購入して頂いた方へのおまけ動画になります!
こちらの動画です。


購入特典動画のダウンロードページはこちらです♪↓↓↓
https://ux.getuploader.com/suzu_sanpo1/download/4

suzu_omake1.jpg

改めまして、動画ご購入ありがとうございます‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬わーい

こちらから動画のダウンロードをお願い致します。
パスワードは動画の最後に書いてあります。
期間限定でのUPですので、お早目にダウンロードお願いします(*u_u*)

今回はすずがおまけ動画編集してみたよ♪
要望は多いけど、中々お見せする事の無いおフェラ動画です…♡
結構お気に入りのアングルなので興奮してもらえると嬉しいな(*´꒳`*)

こちらは後編動画購入特典ページになりますので、
前編のおまけ動画*前後編購入のおまけ動画はまたそれぞれのページへおねがいします♪




委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。








コメント

非公開コメント

野外全裸!最高ですね!

すずさんの新しい動画、素晴らしいです!
すずさんは全裸が一番オシャレ!もう、服も下着もいらないですね(≧▽≦)