2ntブログ

新穂高温泉 深山荘 混浴旅~♪

前回に引き続き長野から下呂温泉まで温泉巡りの記録です。

今回は
奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 深山荘です。
shinshin0.jpg
すごい!!
めちゃくちゃ凄い!
素敵すぎる♪
今回の旅で1番好き♪

見てください!この雄大で壮大な景観。
shinshin1.jpg
素敵すぎる。
これで3段あるうちの一番下の湯船しか映ってないんですよ。
男性用・女性用の露天風呂がありますが、
女性用は囲いがあり景色は微妙です。
男性用は混浴の上2段が男性用になっていますが、
やはり1番は1番下の湯船の混浴露天風呂(写真の湯船)だと思います。
川にも近く景観も最高でした。

山側はこんな感じ
shinshin2.jpg
反対側は駐車場から宿までの橋が架かっていて、橋からは丸見えです。
shinshin3.jpg
私は気にしません(笑)

お湯は適温で気持ちいいです!
shinshin4.jpg

ちょっと火照ったらあがると風が気持ち良かった♪
shinshin5.jpg

温泉を堪能しつつ山々を楽しむ♪
shinshin6.jpg
凄く心地よい場所です。

これ見えるかな?湯ノ花が凄いのです。
shinshin7.jpg
手でかき混ぜてみたのですが、写真だと微妙ですね...。


とても気持ち良かったです♪
shinshin8.jpg
夏も来てみたいです!








委託してるすずの動画です。
お友達のなおさんのもあります。
良かったら見てください。





コメント

非公開コメント

No title

本当に壮大な景色ですね!開放感がたまらない…
ゆっくり入って時間を忘れたいなぁって思わせます。

今年岐阜の方に行きたいので参考にさせていただきます(*´ω`)

Re: No title

TOSSYさん
凄い解放感ですよね!すごく癒される温泉なのでお勧めです。
岐阜方面はよい温泉が多いので、楽しめると思います♪
私もまだまだ行く予定ですので、更新しますね♪

岩場のすずさん

すずさん、高い岩場の上にいたら、目立つでしょ!?
周りの視線が・・・
すずさん、愛嬌のあるポーズが多くて、可愛いね!!
新穂高まで、混浴入りにいくなんて、凄いですね!!
すずさん見ていたら、行きたくなってきたよ!!

No title

はじめまして

私もこの温泉♨️gwに行きました

混浴での出会いを期待して笑

どこかでお会いしたいです。

奥飛騨温泉

すずさん、はじめまして。下呂温泉の近くに住んでて奥飛騨温泉は、たまに行きますね。最近は深山荘に行きますね。新穂高の湯はワニが多いので何だかって感じで(笑)次回は10月に行こうと思ってます。

Re: 奥飛騨温泉

初めまして、コメントありがとうございます!
返信が前後してしまってすいません汗
新穂高ってワニ多いんですか!?私たちが行った時はワニさん
いなかったんですけどね、多い時には行きたく無いですね・・・

Re: No title

初めまして、コメントありがとうございます^^
どこに出没するかは告知しないんですが、もしそれっぽいの
見かけたら、隠したりしてないのでなんとなくお声かけてください♪

Re: 岩場のすずさん

まるで野生児でした笑
アクティブでも度が過ぎるとただの変人です笑

すずさん 返事ありがとうございます(^-^)

明けましておめでとうございます(^-^)
今年も奥飛騨温泉郷の混浴行きますよ!以前、彼女と穂高の湯でワニや覗きに遭遇した時、彼女と二人でスマホでワニや覗きに向けて写メして撃退してましたね!あと、ワニに聞こえるようにワニの話して撃退してたご夫婦もいました。
すずさん、一人での入浴は注意してくださいね。また、すずさんを見かけたら声かけさせてくださいね。今年も、すずさんのエッチな遊びのブログ楽しみにしてますね。